素敵なメッセージ♪

先日お客様がお帰りになられたあと、お部屋に入ってみると…スタンドライトが灯っていました。

f:id:walden:20130808210049j:image

ライトを消そうと近づいてみると…

f:id:walden:20130808210050j:image

こんな素敵なメッセージが!

f:id:walden:20130808210051j:image

ワンちゃんとハートの折り紙もとっても可愛いですね☆

さらに裏をめくると…、窓から可愛い顔がのぞいている絵が♪

f:id:walden:20130815212536j:image

この絵からすぐウォールデンだってわかりましたよ!

見比べてみたらほらそっくり!玄関の前の木やアーチも上手にかけています☆

f:id:walden:20130815212535j:image

後日メールで「お嬢様がご自分で考えてメッセージを作ってくださった」ことを知り、さらに感激してしまいました。

思いやりがあって、想像力も豊かで、素敵なお嬢様たちです。

素敵なプレゼント、ありがとねー☆