【写真付き】「涼しく快適な1週間を過ごすことができました」

お客さまがご滞在中のお写真を送ってくださいました♪

涼しく快適な1週間を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

主人が不在の時も、送り迎えをしていただき、大変助かりました。浅間牧場で楽しい思い出もたくさんできました。

早速ですが、楽しい思い出の写真、送ります。

ハンモック、とても気持ちよく、子供たちはほんとによく使わせていただきました。いいですね~、あれ。

来年もまたよろしくお願いいたします。

予約、頑張ります!

《占領されっぱなしだったハンモック》

f:id:walden:20160821002156j:image

ハンモックが大活躍してますね!

兄弟仲いいなぁ。

《くつろぐ悪ガキs》

f:id:walden:20160821002157j:image

真面目なお兄ちゃんと、お茶目な弟くんの図。笑

お母様に「悪ガキs」だなんて言われてますけど、ぜんぜんそんなことはなく、いつもちゃんとご挨拶できてお行儀の良いお子様たちです♪

今年も夏休みの宿題を持ってきて、ちゃんとお勉強したそうですよ!

《自由気ままに過ごす悪ガキsのウォールデン生活》

f:id:walden:20160821002158j:image

ふたりとも笑顔が素敵ですね~♪

のびのび別荘生活を満喫していて楽しそうな様子が伝わってきます。

それにしても、スナップ写真を撮るのがお上手ですね~。

私なんて子供の写真を何枚撮ってもイマイチな写真しか撮れないのに、どうしたらこんなに生き生きとした写真が撮れるんでしょう。上手に撮るコツを教えて下さい!