子ども連れで別荘滞在@3歳&1歳5ヶ月(雪遊び編)

今回の別荘滞在では3日目にしっかりとした雪が降ったので、雪遊びを楽しむことができました。

雪遊びといえばソリ!

さっそくソリを引いてお散歩にでかけます。

どうみても雪山で救助される遭難者です(笑)

向かった先はコテージから100mほどの場所にある行き止まりの道路。

ここの傾斜を利用して滑り台を作る作戦です。

スノーダンプを使って、あっという間にロング滑り台の完成☆

傾斜が緩やかなのでスピードも出なくて安心。

ウォールデンの庭にも小さな滑り台を作りました。

滑り台のあとは雪だるま作り。

いい仕事しました。

雪だるまの顔をつけて完成です。

やっぱり雪遊びは楽しいですね~♪