ハーフバースデー

月齢6ヶ月になったので、ハーフバースデーのお祝いをしました♪

f:id:walden:20161023174420j:image

 

お誕生日プレゼントはリビングの一角に作ったチャイルドコーナー。ついでにカーテンも模様替えしたのでここだけ子供部屋っぽい雰囲気に変身☆

f:id:walden:20161023174421j:image

 

フィッシャープライスのベビージムはいろんな雑誌で紹介されていてずっと欲しいと思っていたのですが、ちょうど数日前に友人からいただいたので今日お披露目♪

しかしこれスゴイですね、ここに寝かせたとたん今までにない笑い声でキャッキャ笑って大興奮してます!

f:id:walden:20161023174422j:image

 

嫁さんにも6ヶ月お疲れさまでしたケーキ。

f:id:walden:20161023174423j:image

使い終えたベビーグッズはウォールデンのコテージでも使いたいから大切に使わなくっちゃ。