あがつまふれあい公園と天狗の湯@道の駅あがつま峡

今回の別荘滞在ではコテージから車で約40分の天狗の湯へ行ってきました。

予約した貸切風呂まで少し時間があったので、隣のあがつまふれあい公園で時間つぶし。

利用案内はこんな感じとなっています。




ドッグランもありますよ。

予約の時間になったので貸切風呂へ。
館内には食事処がないので、お弁当を買っていきました。

以前も何度かご紹介していますが、お部屋に大きなお風呂が付いてるので、小さな子供を連れているとすごくありがたいですね。

源泉かけ流しの露天風呂もあります。

館内には食事できる場所はありませんが(持ち込みは可)、敷地内に食事処があるので、こちらで食事をしてからお風呂に行ってもいいですね。子供が食べられそうなメニューもいくつかあります。

草津と比べると刺激も少なく、お湯の温度もぬるめですから、小さい子にはこちらの方がいいですね。

吾妻峡温泉「天狗の湯」の貸切風呂