子ども連れで別荘滞在@2020~21年年末年始

年頭のご挨拶でも書きましたが、年末年始は貸別荘に引きこもって静かに過ごしてました。

今回も食料を買い込んで行ったので、いつものようにパンを焼いたり、

ピザを焼いたり。

お酒を飲んだり(笑)

元日の朝はお雑煮とおせち。

とっておきのブリの切り身もいただきましたよ。

年末年始は予報通り大寒波が到来し、お風呂の窓もガッチガチに凍りつきました。

雪はそれほど降り積もらなかったので、いつものソリゲレンデへ。
人がいたら別の場所に・・と思いましたが、この日も貸し切りでしたねぇ♪

このオレンジのソリは普通より大きなサイズなので、私(体重70kg)と子供2人で乗ってちょうどよいサイズ。

来年子供が大きくなったらサイズオーバーなので、その分私が痩せないとですね。。。

コロナ感染拡大で我慢を強いられる状況が続きますが、いろいろ改善したり新しいことを始めるチャンスと捉えて、前向きに考えていきます!