『カフェ グルマン』さん@軽井沢追分

今日は家族で『カフェ グルマン』さんにお出掛けしてきました。場所は先日ご紹介した『御影用水』の畔にあります。

f:id:walden:20160725020325j:image

 

梅雨とは思えない爽やかな天気だったので、テラス席に案内していただきました。

f:id:walden:20160725020330j:image

 

テラス席にはワンちゃんを連れた方もいらっしゃって、こどもも大喜び♪

f:id:walden:20160725020332j:image

 

カリフラワーの冷製ポタージュとサラダ。この時期はお野菜が美味しいですね~。

f:id:walden:20160725020333j:image

 

夏野菜のラタトゥイユとソーセージのガレットはハーブが効いていてすごく美味しく、ソーセージもとってもジューシー♪

f:id:walden:20160725020334j:image

 

クレープはリキュールでフランベして、”大人のお味”に仕上げていただきました。笑

f:id:walden:20160725020335j:image f:id:walden:20160725020336j:image

 

こんな素敵な景色の中で美味しいガレットとクレープをいただけるなんて、最高の贅沢です。

f:id:walden:20160725020329j:image

 

今日は雲がかかっていましたが、晴れていれば目の前に浅間山も望めますよ。

f:id:walden:20160725020326j:image

 

ほかのお客さまがいらっしゃったので店内の写真は撮れませんでしたが、吹き抜けで開放感のあるドーム型の素敵な建物は必見です。

f:id:walden:20160725020328j:image

 

食事の後は御影用水の畔を散策。コンクリートの歩道が整備されているので、ベビーカーでも大丈夫ですよ(幅広のベビーカーとかだと難しいかもしれません)。

f:id:walden:20160725020331j:image

軽井沢らしい素敵な時間を堪能しました~♪