おうちプール開き

疫病が流行りだしたころ、「今年はプールにも行けないかもしれない・・」と注文しておいた家庭用プールがようやく届きました。

広げるとこんな感じで、その大きさにビビります(笑)

ブロアー(空気入れ)のスイッチを入れたとたん、ムクムクと膨らんできて・・

スイッチを入れて1分で完成☆

上からシャワーも出たりして、立派なウォータースライダーも付いてます。

さっそく登り始めるボーイズ。

ヒャッハー!

下の子もヒャッハー!笑

遊び疲れたらいただきもののメロンで水分補給♪

皮まで食べる勢いでむしゃぶりつきます(笑)

片付けはちょっと大変ですが、プールに出掛けることを考えると楽チンです。

なにより、ビールを飲みながら子供を見てられる コロナを心配しなくていいのがいいですね!